2018年08月11日

2018夏コミ

ぎりぎりですみません。夏コミ落選していました。
一二三さんのサークル「Carpi Splash」東 ユ04a にて当サークルの
・ぷりむす!第3号
・ぷりむす!創刊号
・BikiniPantsBoysParadise
・競パンfetism3
・競パンFetiBoys1
・だ彼ラ
を委託頒布します。自分も売り子でぷりむす!第3号は20部,他は数部ずつ持参します。
いずれも数が少ないため売り切れの際はご容赦ください
posted by 降間(ふるま) at 23:40| Comment(4) | 同人サークル活動
この記事へのコメント
降間さま、お久しぶりです。以前、コメントをお送り致しましたRockと申します。いつも楽しく拝見致しております。

今回、冬コミでも降間さまが落選されたのは大変残念です。私も、「競パンFetiBoys1」や、「黒パンツHeroくん」の「その後」のストーリーがすごく気になっておりましたので・・・。

降間さまの新刊を拝見することが出来ないのは残念なのですが、ですが降間さまの他の作品にも惹かれまして「BikiniPantsBoysParadise」「DEUS ES MARGINAL」「だ彼ラ」「レンin競パン(1と2)」をdlサイトにて購入し拝見致しました。

中でも特に、「DEUS ES MARGINAL」や「だ彼ラ」において、眼鏡で、三つ編み系で、むっちり系で、といった女の子が「責められたり、恥ずかしい思いをしたり」といったシチュエーションに惹かれ、そのシチュエーションが好きになりました。そして、「だ彼ラ」の稲子ちゃんのように、眼鏡で、三つ編みで、そばかすの女の子、といったヒロインが、個人的にすごく好きになりました。
「だ彼ラ」で、稲子ちゃんが「アイス六本」というシーンはヒロインなのにさすがに食べすぎでは?(笑)と思いましたが、むっちりで、そばかすのある眼鏡の三つ編みの女の子が体操服(ハーフパンツではなく、ブルマー)を着ているのが、すごくグッとくるシチュエーションでした。

今後も、降間さまの作品を楽しみにしております。

そして、私も、個人的にではございますが、自分のブログでコスチュームフェチ的な作品をアップ致しました(とはいえ、小説形式で、恥ずかしながらまだまだ駄文です・・・)。ただ、コスチュームフェチとはいえ、私のサイトには多少毛色の違う部分もございます。そして私自身はぜんぜんアマチュアの無名の人間で、まだ右も左もわからない状態なのですが、もしご迷惑でなければ、創作活動についてご交流を頂いても宜しいでしょうか・・・? 御多忙中のところ、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。もしよろしければ、宜しくお願い致します。
Posted by Rock at 2018年11月24日 14:03
Rock様
こちらこそお久しぶりです。降間と申します。いつも当サイト等ご覧くださり,ありがとうございます。

>今回、冬コミでも降間さまが落選されたのは大変残念です。私も、「競パンFetiBoys1」や、
>「黒パンツHeroくん」の「その後」のストーリーがすごく気になっておりましたので・・・。
私も落選を残念に思っております。ただ,8月から11月初めにかけ 仕事などによりなかなか
同人作業をする時間がなく,冬に当選した場合 新刊が難しい状況でした……
冬は残念ですが,来年3月のショタフェス3などのイベントに順次参加し,その際に
新刊を出していこうと思っています。
「競パンFetiBoys1」の続編や黒パンツの比呂の他の話なども徐々に書いていきたいです。
(実は,来年は 自分がとても好きな競パン・競泳水着作品を描かれている ある同人サークル様の
 ファンブック的二次創作本を書こうと思っていまして,そちらの方が先になるかも
 しれません。「競パンFetiBoys1」続編等はもう少し後になるかもしれないです…)

>降間さまの新刊を拝見することが出来ないのは残念なのですが、ですが降間さまの他の作品にも惹かれまして
>「BikiniPantsBoysParadise」「DEUS ES MARGINAL」「だ彼ラ」「レンin競パン(1と2)」をdlサイトにて
>購入し拝見致しました。
>中でも特に、「DEUS ES MARGINAL」や「だ彼ラ」において、眼鏡で、三つ編み系で、むっちり系で、といった
>女の子が「責められたり、恥ずかしい思いをしたり」といったシチュエーションに惹かれ、そのシチュエーションが
>好きになりました。そして、「だ彼ラ」の稲子ちゃんのように、眼鏡で、三つ編みで、そばかすの女の子、
>といったヒロインが、個人的にすごく好きになりました。
多数作品をご購入くださり,誠にありがとうございます。稲子など各キャラをお気に入りいただき
感謝いたします。これらヒロインの別の話も今後さらに書いてみたいです。
眼鏡みつあみむちむち(太目),そしてキャラ恥じらうというが自分の好みのシチュなので,
お気に入りくださり嬉しく思います。

>「だ彼ラ」で、稲子ちゃんが「アイス六本」というシーンはヒロインなのにさすがに食べすぎでは?(笑)と
>思いましたが、むっちりで、そばかすのある眼鏡の三つ編みの女の子が体操服(ハーフパンツではなく、
>ブルマー)を着ているのが、すごくグッとくるシチュエーションでした。
>今後も、降間さまの作品を楽しみにしております。
ブルマへのこだわり等をご理解くださりありがとうございます。もともとブルマ系の本を
多く出していまして(旧サークル名が「ブルマー命」でした)女の子はブルマでないと…とおもっています。
アイス六本は確かに食べ過ぎですね…^^; 稲子は太目なのでよく食べるという設定なのです。
作品へのご期待 本当にありがたく思います。今後もどうぞよろしくお願いします。

>そして、私も、個人的にではございますが、自分のブログでコスチュームフェチ的な作品をアップ致しました
>(とはいえ、小説形式で、恥ずかしながらまだまだ駄文です・・・)。ただ、コスチュームフェチとはいえ、
>私のサイトには多少毛色の違う部分もございます。そして私自身はぜんぜんアマチュアの無名の人間で、まだ
>右も左もわからない状態なのですが、もしご迷惑でなければ、創作活動についてご交流を頂いても宜しいでしょうか・・・?
>御多忙中のところ、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。もしよろしければ、宜しくお願い致します。
はい,ぜひお願いします。自分もコスチュームフェチが好きなので,ぜひご作品を拝見させてください。
リンクやフォローなど,ご対応させていただきます。
すみません,Rock様のブログのURLをお知らせいただければ幸いです。(このサイトのコメント欄に
書くと他人に知られるのでお困りということでしたら,TwitterのDMまたはpixivのメッセージなどでも
結構です。)
いつも暖かいコメントを拝受し感謝しております。よろしくお願いします。
Posted by 降間 at 2018年11月24日 18:30
降間さま

お忙しいところ、早速ご返信いただきありがとうございます。

下記ブログに今回アップ致しましたのは、「喰い込みと、はみパン」という作品です。ヒロインは版権キャラクターではございますが、今回、ブルマーがテーマの「コスチュームフェチ」作品としてアップを致しました。下記ブログでは、「薮下」という名前で最近書き始めました。

実は現在、自分のブログの作品の方向性・テーマをどのようにするべきか悩んでおります。

私のブログのメインテーマから見れば別ジャンルだと思いますが、今回アップしました作品は、以前よりどうしても書きたい作品でした。コスチュームプレイとしての作品も好きですので・・・。

ただ、やはり純粋に「コスチュームフェチ」作品がメインテーマの場合と、コスチュームフェチ要素ありでも「それ以外」がテーマの作品は、別のものとしてサイトも住み分けをしたほうがよろしいでしょうか・・・? これからも「コスチュームフェチ」メイン(ダークな要素がまったく無い)作品と、「それ以外」がメインの作品は、両方とも書きたいと思っております。もし、宜しければ、ご教授頂きたく存じます。

お忙しい所、大変恐れ入ります。宜しくお願い致します。

ブログ http://blog.livedoor.jp/rock_sap/

ツイッター https://twitter.com/SAP_BellaCiao
Posted by Rock at 2018年11月24日 21:34
Rock様
ご連絡ありがとうございました。 早速「リンク」記事(http://darksitemoon.sblo.jp/article/175910633.html)にリンクさせていただきました。
すみません,本日はこれから用事等ありますので,コスチューム小説の方は 後ほどじっくりと読ませていただきます。おおまかに拝見したのですが,ブルマや食い込み等のこだわりとフェチズムを感じました。自分もブルマ等好みなので…
>実は現在、自分のブログの作品の方向性・テーマをどのようにするべきか悩んでおります。
>私のブログのメインテーマから見れば別ジャンルだと思いますが、今回アップしました作品は、以前よりどうしても書きたい作品でした。コスチュームプレイとしての作品も好きですので・・・。
>ただ、やはり純粋に「コスチュームフェチ」作品がメインテーマの場合と、コスチュームフェチ要素ありでも「それ以外」がテーマの作品は、別のものとしてサイトも住み分けをしたほうがよろしいでしょうか・・・?
S男系とコスフェチ系で確かに傾向が異なるので,私も分けた方がよいのではと思います。別ブログに「コスチュームフェチ」作品を公開し,既存のブログと別ブログ間でリンクを貼るのはどうでしょうか。
>これからも「コスチュームフェチ」メイン(ダークな要素がまったく無い)作品と、「それ以外」がメインの作品は、両方とも書きたいと思っております。もし、宜しければ、ご教授頂きたく存じます。
ありがとうございます。(自分はまだまだ未熟なのでお教えできることがあるか不安です…)Rock様の書きたいものを書くことが最も大事だと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 降間 at 2018年11月25日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: